やまりん便り 第63回全国植樹祭やまぐち2012

自由植樹の紹介

今回は、第63回全国植樹祭の「自由植樹」について紹介するよ。5月24日(木曜日)から27日(日曜日)まで、会場のきらら浜で、たくさんのみんなに記念植樹してもらおうと今、準備を進めているんだ。みんな、自由植樹に参加してね!

やまりん

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

※下記のテキストでは、動画と同等程度の情報を提供しています。

植樹会場(将来イメージ)

第63回全国植樹祭では、式典参加者以外の方もどなたでも自由に参加できるよう、植樹祭当日を含む4日間の自由植樹の期間を設けます。子どもから高齢者の方まで、たくさんの県民の皆さんのご参加をお待ちしています。


第63回全国植樹祭の自由植樹

期間

5月24日(木曜日)から27日(日曜日)まで

会場

山口市阿知須きらら浜北エリア

参加料

無料

内容

県民に親しみのある樹種、四季の彩りを感じられる樹種、みどりのホームステイなどで県民の皆さんが自ら育てた苗木などの自由植樹

お問い合わせ

第63回全国植樹祭山口県実行委員会事務局(県農林水産部全国植樹祭推進室)
電話:083-933-4980



Adobe® Flash® Player

動画をご覧になるにあたっては、Windows Flash Player(無料)が必要です。右のボタンをクリックすると、新しいウインドウが開いてWindows Flash Playerをダウンロードすることができます。

▲このページの先頭へ